ライアンゴズリングとエマストーンの関係は恋人なの?二人の関係を暴露

こんにちは。OKAKIです。

今回はライアンゴズリングとエマストーンの二人の関係について特集したいと思います。
2人は2016年公開のラ・ラランドで共演して、ピアニストの恋愛描いた映画の中でお互いに主演を果たしました。

ラ・ラランドではまさかの展開がありましたが、主演のあまりの息の合い方に、2人の関係性を気になった人も多いのではないのでしょうか。

2人は恋人?友達?それともただの共演者なの?

今回は二人の関係性について特集していきましょう

ライアンゴズリングとエマストーンはこれまでに何度も共演関係にある

ライアンゴズリングとエマストーンが共演したのはなんと今回が初めてではありません。

2人は今回のラ・ラランドも含めて3回も共演を果たしています

1作目は2011年に公開された「ラブ・アゲイン」では主演ではありませんが、物語の主要人物として出演していました。

作中の2人の関係はナンパ師で遊び人のジェイコブパーマをライアンゴズリングが演じ、そのターゲットであるエマストーン演じるハンナウィーバーを口説き落とそうと苦戦してるうちに二人の仲がだんだん深まっていくという関係でした。

2作目は2013年に公開されたLAギャングストーリーでは、警察官である主人公ジョンの同僚であるジェリーウーターズ役を演じて、主人公たちが倒そうとしている巨大ギャングのボス、ミッキーコーエンの世話係であるエマストーン演じるグレイスファラデーと禁断の恋仲に落ちてしまうという関係でした。

この作品の3つの共通点として、2人は共演するだけではなく恋人役や恋仲になる役として共演する関係にあるんです。
だから、2人はいったいどういう関係なのかが怪しくなってしまいますよね。

僕的には美男美女カップルだし、見てて息もぴったりだし、
本当は実際でも付き合ってるんじゃないの?

なんて興味を持ってしまい調べてみました。

エマストーンがインタビューでライアンゴズリングなしの人生は考えられないと発言

エマストーンはテルライド映画祭において、ライアンゴスリングなしの人生は考えられないと発言しています。

エマストーンは彼についてこう話しています

彼はとても特別な人なの。私を感情的にさせるのよ。とても才能があるだけではなくて、一緒に仕事をしていて素晴らしい人なの。とても共同作業に熱心で作品作りのプロセスを楽しむタイプ。彼は私に寛大になることを教えてくれたわ

私を感情的にさせる...

むむ、怪しい

またラブアゲインのオーディションで初めて会ったときに対して
こう語っています。

彼が部屋に入ってきた瞬間、話さなくてもお互いが理解できた

これはもう恋人確定っぽいですね。

まさに運命の出会いってやつですよこれは...(-。-)y-゜゜゜

なんと実は恋人や恋愛関係ではない

実は恋人でも恋愛関係でもないんです。

ええー、私の人生になくてはならないとか、初めて会ったのに話さなくてもお互いが理解できたのに!?(。´・ω・)?

ライアンゴズリングにはエマストーンと出会う時から交際していた婚約者がいる

実はライアンゴズリングは2011年9月に違う映画で共演したエヴァメンデスと交際を始めており、2014年9月には長女が誕生しており、その後2016年に正式に結婚して、同じ年2016年4月に次女が誕生しています。(デキ婚か...Σ(゚Д゚))

実は二児のパパさんなんです(^O^)/

エマストーンの恋人は?結婚はどうなの?

エマストーンの方は2011年からアメイジングスパイダーマンで共演したアンドリューガーフィールドと交際を始めています。

私生活でも、ツーショット写真やキスシーンがたびたび報じられており、まさに熱々でした。

しかし2015年に破局(;´Д`)

ちなみに関係者によると、破局の原因はお互い忙しく、離れている期間が長く
うまくいかなかったためだそうです。

大スターは大変ですなー(‘_’)

しかし別れた後も円満なようでイベントで顔を合わせると仲睦まじい様子を見せています

近いうちに復縁があるかもしれませんね。

結局恋愛関係ではなかったけれど共演パートナー特別な関係である

ライアンゴズリングとエマストーンは結局のところ恋愛関係ではないようです。

しかしエマストーンとライアンゴズリングは特別な関係にあるようです。
エマストーンは役者人生において彼は必要な存在であり、色々なインスピレーションを与えてくれると語っており、

これからも2人は、相性のいい共演者としての関係で、息の合った演技を見せることでしょう。

なんかお似合いだと思ったのにちょっと残念...

この二人の今後に注目です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする